これからが素晴らしき世界

24年と10ヵ月、家事を全くやってこなかった社会人(ジャニヲタ)が一人暮らしを始めたら。

契約をする

 

本日はまず、お昼頃に物件をもう一度見せてもらい、寸法をいろいろ測ってきました。

 

 

1K。22㎡ちょっと。

しかし、とりあえず、キッチンが狭い!!!

廊下にキッチンタイプ。

 

家賃の予算が低めだからしょうがないけれど、本当に狭い。

 

そして、玄関入ってすぐに洗濯機置き場。

その置き場がまた、狭い(笑)

 

クローゼットは少し大きめなんだけどなぁ、、。

 

 

そして、本契約してきました。

 

初めての契約。

たくさん書類と説明と書く所とハンコ押すところあって大変なのね。

 

 

あまり実感ないけれど、いよいよなんだなぁ。