これからが素晴らしき世界

24年と10ヵ月、家事を全くやってこなかった社会人(ジャニヲタ)が一人暮らしを始めたら。

家具・家電が届く

 

 

なかなか書けなかったけれど、入居日の次の日には家具や家電がちょっと届いたのです。

 

 

家電は冷蔵庫、洗濯機、電子レンジ、テレビ。

家具は押入れ収納系、布団類、テレビボード、食器棚など。

 

 

母に手伝ってもらって黙々と作業。

 

疲れた。

 

 

f:id:makkkkkcy:20160829211209j:image

 

f:id:makkkkkcy:20160829211236j:image

 

まだまだ殺風景だけど、家電が届くだけで一気に家っぽくなるね~。

 

 

 

昨日も1人で洗濯機ラックや、キッチン作業台を組み立ててました。

 

写真撮り忘れたのがミステイク。

 

 

ここ最近は毎日のようにセリア、ダイソー、キャンドゥ、イオン、西友ニトリ、と買出しに出掛けてて疲労がすごい。(その夜に友達と遊んだりしてるから尚更)

 

 

 

今日は炊飯器、掃除機、ドライヤー買ってきました。

 

トースターは住んでから決める。

 

 

 

詳しく書く元気ない(´-ι_-`)

 

とりあえずの近況でした。