これからが素晴らしき世界

24年と10ヵ月、家事を全くやってこなかった社会人(ジャニヲタ)が一人暮らしを始めたら。

初めての料理

 

今日は帰ったら、母がくれたカルボナーラのレトルト食べて、カラーボックス2つ作る!

って決めてたから、カルボナーラ

 

 

 

麺はチンしてできるやつ。

 

 

カルボナーラもお湯で温めるだけ。

 

 

今日も包丁使わず…。

食器類まだ洗ってなさすぎて本当に放置しまくり、、。

 

 

とりあえず必要なフォークと、大きい食器がないからジップロックの容器を洗って、スパゲティ。

 

f:id:makkkkkcy:20160907013350j:image

 

衝撃のクオリティ(笑)

 

美味しそうに撮ろうとする努力すらない(笑)

 

 

しかもちょー初歩的なミスで、塩がないっていう。

普段料理してなさすぎな。

 

 

でもそれなりに美味しかったよ。笑

 

 

 

 

今日はお茶作ったし、洗濯もしたし、カラーボックスも作ったし、優秀🙆

 

 

 

明日は整体だから、何が出来るかな、、ちゃんと考えよう。

 

おやすみなさい。